「感じる」を、研ぎ澄ます。

季節の変化を素材で感じる。
手間をかけて、よいものを選ぶ。
湿度の差に耳を澄ませる。
繊細な香りの違いを味わう。

感覚を研ぎ澄ますことは、とても贅沢なこと。
同じように見える昨日と今日の
愛おしい違いを感じながら毎日を過ごせたら、
わたしたちが生きる時間は
何倍にも深みを増して広がっていく。

ふだん使いの飲み物だった棒茶の
品質を極め、鮮度にこだわり、
すっきりと澄んだ香りを生み出した
丸八製茶場のお茶は
わたしたちがわたしたちの感覚に
最高に贅沢になってつくりあげたものです。

この世界のどこかで
わたしたちと共にあるあなたの時間が、
どうぞ豊かなものでありますように。